2010年11月19日金曜日

HPの写真変更

HPの写真を分杭峠から白山中居神社に変更しました。白山中居神社の神気はとても迫力があります。伊勢白山道のブログで知っていってきました。三度目の参拝です。とても天気が良くて紅葉もきれいで更に偶然にも宮司さんと話が出来ました。宮司さんが言われるには「何度この神社に来てもその都度感じが違います」との言葉でした。そこに居るだけで心が落ち着き「心身統一体」になっているのを感じます。心が内に入るでもなく、また心が飛び歩いているでもなく、ただ鎮まり神気を感じることに心が向いている状態でしょうか、そのような状態になります。とても素晴らしい氣に触れてきました。また是非行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿